非営利動物保護団体totonon活動ブログ

非営利動物保護団体ととのんの保護した保護ワンコ達の様子や活動内容をご覧ください

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親様より送られてきたワンコ達の画像です。

ご覧下さりありがとうございます

今日は先週里親様から頂いた
非営利動物保護団体ととのん卒業ワンコ達の現在の姿をご覧下さい。



当団体の卒業ワンコ達は
素敵な里親様の元で幸せになっています。



非営利動物保護団体ととのん


| 里親様からの近況画像のご紹介 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様より送られてきたワンコ達の画像です。

ご覧下さりありがとうございます

今日は先週里親様から頂いた
非営利動物保護団体ととのん卒業ワンコ達の現在の姿をご覧下さい。



当団体の卒業ワンコ達は
素敵な里親様の元で幸せになっています。



非営利動物保護団体ととのん


| 里親様からの近況画像のご紹介 | 07:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様募集中のワンコ達・・・里親様から頂いた近況画像のご紹介です

最近、治療の必要なワンコの保護が増えています。
投薬治療やケアに追われていてブログをなかなかアップ出来ず、すいません<(_ _)>。


里親様募集中のワンコの画像です。情報拡散にご協力お願い致します<(_ _)>。


ワイヤーダックス・2才女の子

fc2blog_2015102911143024f.jpg


Mダックス・3才女の子
fc2blog_20151029111423611.jpg


Mダックス・3才女の子
fc2blog_20151029111427e81.jpg



コーギー・2か月男の子
fc2blog_2015102911143388d.jpg
fc2blog_20151029111436864.jpg
fc2blog_20151029111435c24.jpg



コーギーには、コクシジュウムが寄生していたので駆虫薬を投与し治療しています。
fc2blog_20151029111416982.jpg



里親様を募集しておりますので、ご覧の皆様の情報拡散協力宜しくお願い致します<(_ _)>。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
里親様から頂いた近況画像です。

fc2blog_20151029111412865.jpg
fc2blog_201510291114097b4.jpg

里親様の元で幸せに暮らしています(*^-^*)。








今日保護したトイプードル・・・
先週ニュースにもなった千葉県の糞尿堆積事件の現場からの保護です。
全身毛玉や糞尿塗れです。

fc2blog_201510291114217a3.jpg
詳細は後程お伝え致します。





動物保護団体ととのんでは、保護ワンコの一時預かりボランティアさんを募集しております。
お預けするワンコは通院の必要がない子ですのでご安心ください。
未経験の方でも、ワンコに対する愛情が豊かな方であれば大歓迎です。
1つでも多くの命を幸せに導くために、温かい皆様のご協力をお願い致します<(_ _)>。



動物保護団体ととのん

バナー


| 里親様からの近況画像のご紹介 | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックス里親さんから

ご覧下さりありがとうございます<(_ _)>。


ダックスの里親様から近況報告を頂きましたので、ブログをご覧の皆様にお伝え致します。

fc2blog_20151007221736724.jpg
fc2blog_201510072217354af.jpg

こんばんは。
高橋です。
譲っていただいたダックス、教えていただいたようにおしっこをもらしてしまう時の対処の仕方をやり続けたらすっかりよくなりすごい甘えん坊になりました(*´∀`)
不思議と皮膚炎も改善されてきたのです!!
今ではわき道から車がこないか確認し決して飼い主より先には歩かないいい子になりかわいくて仕方ないです。
譲っていただき本当にありがとうございました!我が家の癒しです(*´∀`)


fc2blog_20151007221733774.jpg



保護して里親様の元に巣立った子達・・・
どんな幸せな生活をしているのか・・・
里親募集情報拡散をして下さっている皆様には、これからも出来る限りお伝えして参りますのでお楽しみに(*^-^*)。





今日は10匹保護受け入れしました。

IMG_9959.jpg
IMG_9961.jpg

皮膚被毛の状態が悪い子が殆どですので、ケアに時間を費やすため、短い記事ですいません<(_ _)>。


動物保護団体ととのん
バナー



| 里親様からの近況画像のご紹介 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードル里親様からの近況報告のご紹介です。

ご覧下さりありがとうございます<(_ _)>。



当団体が保護し里親様の元に巣立ったワンコ達・・・
どの子も幸せに暮らしています。




今回は10か月前に里親様の元に巣立ったトイプードル・エルサちゃんの里親様からの近況報告をブログをご覧の皆様にもご紹介致します。

当団体を応援下さっている皆さんも、里親様の元に巣立ったワンコ達が、どんな幸せな生活を送っているのか、知りたいですよね(*^-^*)。


保護時のエルサ・・・

tn.jpg





メディカルチェックを受ける為に搬送中のエルサ・・・
4ddgfbbv.jpg






そして現在・・・・・










見違えるほどに可愛くなりました(*^-^*)。

vvfnhfgn.jpg
里親様であるFさんの愛情のお陰です<(_ _)>。



里親Fさんからメールを頂いておりますので併せてご紹介致します。



保護団体ととのん様

いつも大変お世話になっております。
譲渡いただきまして早10ヶ月が経過いたしました。
お陰様で、譲渡いただきましたトイプードル(エルサと命名)は
すっかり家族に溶け込んでおります。

譲渡いただいた際、非常におとなしい娘とご案内いただきましたが
まさにその通りで、ぬいぐるみみたいにおとなしく、無駄吠えも一切せず、
初心者の私どもとしては非常に飼いやすい、とてもいい子です。

先日トリミングに行った際に、ショップの方に非常にかわいい写真を
撮って頂きましたので、譲渡いただきました際のお写真にあわせ、
この写真を近況の御報告に代えさせて頂ければと思います。

活動はいつもホームページにて拝見させて頂いております。
また微力ではございますが、何かお役にたてればと考えております。
陰ながら応援させて頂きます。

千葉県千葉市 F

(ご住所とお名前は割愛、イニシャルにさせて頂きました)




当団体が保護し、里親様へとバトンタッチさせて頂いたワンコ達・・・
幸せに暮らしています(*^-^*)。




保護団体ととのん

バナー

| 里親様からの近況画像のご紹介 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT