非営利動物保護団体totonon活動ブログ

非営利動物保護団体ととのんの保護した保護ワンコ達の様子や活動内容をご覧ください

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【シェア・情報拡散希望】『ととのんハウス』のワンコ達

ご覧下さりありがとうございますm(_ _)m。

昨日『ととのんハウス』に移動して来たワンコ達・・・


1匹のチワワの子宮の中に膿が溜まっている事が精密検査で分かりましたので、不妊手術予定日を前倒しし、その子は今日急遽子宮と卵巣の摘出手術を受ける事になりました。



そのほかのワンコ達は里親募集開始前のメディカルチェックが終わり、退院してきました。


里親様の募集を開始させて頂くワンコ達の姿をご覧下さい。


この子達を幸せに導く為に
皆様のシェア・情報拡散へのご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m。



保護ワンコ達を一緒に幸せに導きましょ(^-^)。




この子は生まれつき股関節に奇形がありますが、上手に歩行出来ます。
人間大好きな小振りな女の子です。

無駄吠えもなくお利口さんです。











ジャックラッセルテリアのナンシーちゃん
ナンシーちゃんも甘えん坊さんです。










チワワのパリッシュちゃん
お膝の上が大好きな甘えん坊さんです。












ヨークシャーテリアのコロンちゃん
整った顔付きの可愛い子です。
甘えん坊さんですよ。










甘えん坊のシーズー・スミレちゃん
仕草に癒されます。
人見知り全くありません。










抱っこ大好きなチワワのステイシーちゃん
抱っこするとウトウト・・・
無駄吠えなくお利口さんです。









この子達を幸せに導く為に
ご覧下さっている皆様のお力をお貸し下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m。




この子達は、非営利動物保護団体ととのん が開設している『ととのんハウス』にて
毎日触れ合って頂く事が出来ます。





非営利動物保護団体ととのん

| 保護犬の様子 | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |