非営利動物保護団体totonon活動ブログ

非営利動物保護団体ととのんの保護した保護ワンコ達の様子や活動内容をご覧ください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白内障のトイプードル・ウォーレン里親様決定、里親様からの近況画像

当団体が個人ボランティアさんから委託保護した
トイプードル・ウォーレン・・・

fc2blog_201510101920252ae.jpg
受け入れ時のメディカルチェックで若年性白内障と診断されていました。
両目とも水晶体が真っ白になっています。

でも、ウォーレンは普通のワンコと同じように生活しています。

先月からお話をさせて頂いていた東京都練馬区にお住いのNさんご家族と面談の結果
Nさんご家族の一員として幸せになる事になりました(*^-^*)。



面談時のウォーレンとNさんご家族・・・
fc2blog_20151012221135ea2.jpg


トイプードル・ウォーレン・・・
東京都練馬区にお住いの里親様宅で幸せになります(*^-^*)。


ととのんに、素敵な里親様が加わりました(*^-^*)。



同じく眼球白濁のあるポメラニアン・あきなにも素敵な里親様が決まりました。

IMG_0037.jpg
fc2blog_201510122216556b9.jpg
fc2blog_201510122217027f8.jpg
あきなは、利発な甘えん坊さんです。
不妊手術後に里親様の元に巣立ちます<(_ _)>。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当団体が保護し里親様の元に巣立ったワンコ達・・・
2000を超えましたが
里親様方々からほぼ毎日、近況報告の画像を頂いています。



先月温かい皆さんに情報拡散頂いたイタグレ達・・・里親様の元で幸せに暮らしていますよ~。
情報拡散下さった皆様、里親の皆様ありがとうございます<(_ _)>。

fc2blog_20151012221205f7a.jpg
fc2blog_20151012221201662.jpg
fc2blog_201510122211570b3.jpg




先月の譲渡会にも参加したトイプードルと狆のMIX・・・
この子も里親様の愛情を一身に受け、幸せに暮らしています(*^-^*)。

fc2blog_20151012221154ec8.jpg
fc2blog_20151012221152254.jpg





この子は1年前に巣立ったダックスのノアちゃん・・・
先天性の遺伝で両目とも視力がありませんが愛情豊かな里親様の元で幸せに暮らしています(*^-^*)。

fc2blog_201510122211454db.jpg
fc2blog_201510122211445f1.jpg

幸せにして下さる里親様方々に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
ありがとうございます<(_ _)>。







当団体が保護しているワンコ達も
預かりボランティアさん方々のケアや愛情をたくさん受けながら幸せな日々を送り
里親様の元に巣立つ日を心待ちにしています。

fc2blog_20151012221140e2a.jpg
fc2blog_201510122211391b2.jpg
fc2blog_201510122228260de.jpg
fc2blog_201510122228232c7.jpg
fc2blog_20151012222821945.jpg






今日は里親ご希望の方々との面談の他、一時預かりボランティア希望の方々ともお会いし、色々なお話をさせて頂きました。

これから、どんどん寒くなっていきますが、暖房設備のない場所で過ごしている保護を待っているワンコ達を1匹でも多く保護受け入れ出来る環境を作るため
保護ワンコの一時預かりボランティアさんを引き続き募集致しておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい<(_ _)>。
今週も10匹のワンコの保護予定があります。


動物保護団体ととのんの活動は多くの皆様のご協力により成り立っています。




動物保護団体ととのん

バナー

| 里親様決定のお話 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT