非営利動物保護団体totonon活動ブログ

非営利動物保護団体ととのんの保護した保護ワンコ達の様子や活動内容をご覧ください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニチュアピンシャー・ポメラニアン里親さんの元に・・・

ご覧下さりありがとうございます<(_ _)>。



当団体が保護していたミニチュアピンシャー・ラブ・・・

fc2blog_20151010191943709.jpg



数多い里親ご希望の方々が手を挙げて下さり心からお礼申し上げます<(_ _)>。


ラブは神奈川県にお住いのFさんご夫婦に迎えられる事になりました。

fc2blog_2015102300163805a.jpg
ミニピンの飼育経験も豊富な素敵な愛犬家さんです。


お届けしてFさん宅を探検しているラブ・・・

fc2blog_20151023002211a63.jpg
ラブは1歳とまだ若い子なので保護時にはヤンチャな面がありましたが、頭の良い子でしたのでヤンチャさは直ぐになくなり、とてもお利口な子になりました。
トイレシートも3日で覚え、オシッコもウンチもきちんとトイレシートで済ませます。




一通り探検が終わると里親様が用意くださっていたケージの中で寛いでいました

fc2blog_20151023002219948.jpg




ミニチュアピンシャー・ラブ・・・神奈川県にお住いのFさんご夫婦の愛情を一身に受け、幸せになります。



ととのんに素敵な里親様が加わりました(*^-^*)。



ラブを幸せに導く事が出来たのは、この子の里親募集情報を拡散して下さった方々のお陰です。
ありがとうございます<(_ _)>。






10月上旬に保護したポメラニアン・アキナ・・・

fc2blog_20151010191949ab6.jpg
片目が白内障で乳腺にも1つ腫瘍がありました。
不妊手術時に乳腺腫瘍も一緒に摘出・・・
術後の経過も良好で腫瘍も良性の脂肪腫でした。


アキナにも数名の里親ご希望の方が手を挙げて下さっていました。
多くの方々に里親希望を頂き、心からお礼申し上げます<(_ _)>。

当団体が保護するワンコの大半が何らかの疾患(主に乳腺腫瘍や子宮蓄膿症・白内障etc・・・)や
先天性の疾患(手術対応できるPDAや手術さえ出来ない心臓奇形、骨格奇形を含む)
を持っているのですが、
里親希望して下さる皆様はそれらの事を承知の上で里親として立候補して下さり、
更には面談後に里親になるという気持ちがより一層強くなられる・・・素敵な方々ばかりです。





アキナの里親様もそのような素敵な里親様です。

fc2blog_2015102300124279c.jpg
ポメラニアン・アキナの里親様は大阪府にお住いのTさんご家族です。
元々は関東にお住いのご家族です。



お届け時のアキナ・・・

fc2blog_2015102300124054a.jpg
少し緊張していましたが直ぐに尻尾フリフリしていました。




里親様がさっそくリボンをつけて下さったのですが、アキナは直ぐに里親様の気持ちを理解しました(*^-^*)。

fc2blog_2015102300123530d.jpg
ワンコって人間以上に空気読みますよね(*^-^*)。




里親様とのスキンシップの後は、里親様がご用意くださったベットで寛いでいました。

fc2blog_2015102300113909f.jpg



ポメラニアン・アキナ・・・
大阪の里親様宅で幸せになります(*^-^*)。



ととのんに素敵な里親様が加わりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
里親様から届いた近況画像です。
なかなかアップする時間が取れずに申し訳ありません<(_ _)>。

fc2blog_20151023002221b1d.jpg
fc2blog_20151023002218197.jpg
fc2blog_201510230022166d7.jpg
fc2blog_20151023002213b85.jpg
fc2blog_20151023001237af1.jpg
fc2blog_20151023001234c1c.jpg
IMG_0136.jpg
fc2blog_20151018173732ffb.jpg

どの子も幸せになっています(*^-^*)。




23日・27日はそれぞれ各6匹のワンコ達の保護があります。
動物保護団体ととのん
バナー


| 幸せになった子達 | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT