非営利動物保護団体totonon活動ブログ

非営利動物保護団体ととのんの保護した保護ワンコ達の様子や活動内容をご覧ください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子宮蓄膿症が破裂していたフレンチ&大きな膀胱結石摘出をしたトイプーちゃん

ご覧下さりありがとうございます<(_ _)>。

今日から『ととのんハウス』での保護ワンコとご希望者の方々との触れ合いが始まりました。
保護ワンコ達・・・何時もの様にリラックスして触れ合っていました。
来場された方々から、色々とお言葉を頂く事も出来、これからも保護ワンコと温かい皆さんを繋げていくよう頑張ります。

fc2blog_20151225175605588.jpg
fc2blog_20151225175602fbd.jpg
fc2blog_20151225175559322.jpg



保護ワンコ達はご飯も良く食べ、快食快便です(*^-^*)。
fc2blog_2015122517450735e.jpg
fc2blog_20151225174502d8d.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、他団体から保護した時には大きな乳腺腫瘍もあり、子宮が破裂していた為、急遽摘出手術を行ったフレンチちゃん・・・

IMG_1409.jpg



腫瘍も大きかったので傷も大きくなりましたが順調に回復・・・
fc2blog_201512131632397ed.jpg


東京都練馬区にお住いの看護師さんご夫婦の元に巣立ちました<(_ _)>。
fc2blog_201512252101583b2.jpg
ワンコの疾患にもご理解がある素敵な愛犬家ご夫婦です。

フレンチちゃん・・・東京都練馬区で幸せになります(*^-^*)。

動物保護団体ととのんの里親様に素敵な方が加わりました<(_ _)>。







膀胱に大きな結石があり保護時に血尿をしていたトイプーちゃん・・・
結石が大きかったので摘出手術を受け、結石を提出しました。

fc2blog_201512142321490f0.jpg


そのトイプーちゃんも埼玉県にお住いの素敵な里親様の元へ・・・
fc2blog_20151225210255f0b.jpg
照れていらっしゃいました(*^-^*)。

結石を抱えていたトイプーちゃん、
埼玉県にお住いの愛犬家ご家族の愛情を一身に受けて幸せになります(*^-^*)。

動物保護団体ととのんの里親様に素敵な方が加わりました<(_ _)>。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
里親様から頂いた近況画像のご紹介です。
一気にはご紹介しきれないので順にご紹介させて頂きます。

fc2blog_201512251758456ff.jpg
fc2blog_2015122517584383f.jpg
fc2blog_20151225175839bcd.jpg
fc2blog_20151225175837af0.jpg
巣立った『ととのん卒業ワンコ』達・・・素敵な里親様の元で幸せに暮らしています。


里親様と保護ワンコを繋げて下さっているのは、情報拡散協力をして下さっている皆様のお力です。
情報拡散して下さる皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>。






動物保護団体ととのんは
保護したワンコ達を細かく観察し、異常が発見されれば直ちに獣医に報告・受診し
手術を含め、適切な治療を受けさせています。
これからも、この姿勢は変わりません。



動物保護団体ととのん

バナー

| 里親様決定のお話 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT