非営利動物保護団体totonon活動ブログ

非営利動物保護団体ととのんの保護した保護ワンコ達の様子や活動内容をご覧ください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温かい皆様のシェア・情報拡散へのご協力で新しいお家が決まったワンコ達

ご覧下さりありがとうございますm(_ _)m。


非営利動物保護団体ととのん が保護し
東京都北区赤羽2丁目32ー1にある
『ととのんハウス』で生活しているワンコ達…

ボランティアスタッフの身体やメンタルのケアを受けながらノンビリ生活しながら
新しい家族との出会いを心待ちにしています。

ブログやFBをご覧下さっている温かい方々のシェア・情報拡散へのご協力で、
連日『ととのんハウス』には
多くの里親希望の方々が
ご来訪下さり
実際にワンコ達と直接触れ合って下さっています。

三連休にも多くの里親希望者さんが『ととのんハウス』へと足を運んで下さり
ワンコ達とのご縁が出来ました。

チワワのウランちゃん

0320-1.jpg

トイプードルのシオンちゃん

0320-2.jpg

ダックスのサチちゃん

0320-3.jpg

ダックスのサラちゃん

0320-4.jpg

ダックスのナナミちゃん

0320-5.jpg

チワワのポルコちゃん

0320-6.jpg

狆の天雅くん

0320-7.jpg

ヨーキーのレンくん

0320-8.jpg

トイプードルのキキちゃん

0320-9.jpg

トイプードルのララちゃん

0320-10.jpg

上記のワンコ達に素敵な里親様が決まりました。

0320-11.jpg

0320-12.jpg

0320-13.jpg

0320-14.jpg

0320-15.jpg

0320-16.jpg

それぞれ
『ととのんハウス』から卒業し
素敵な里親様の家族の一員として幸せになります。

非営利動物保護団体ととのん は
保護したワンコ達が幸せになれるように
常日頃から
日々のケアに力を入れて活動しています。

0320-17.jpg

0320-18.jpg

0320-19.jpg

0320-20.jpg

メンタルケアをきちんとしているので
どのワンコも人懐こいです。


お時間ある方は
是非『ととのんハウス』へ足をお運び下さい。

ボランティア一同、心より歓待致します。

連休にも関わらず温かいボランティアさんが
非営利動物保護団体ととのん の活動にご協力下さっています。

非営利動物保護団体ととのん には
現在、100名程のボランティアさんが在籍していますが、
保護依頼が急増しておりますので、
ボランティアさんを募集しています。

月に1回1時間でも構いません。

是非ご協力を宜しくお願い致します。


ボランティアへのお問い合わせ、ご応募は
当団体のホームページ
http://totonon.undo.jp/

からお問い合わせください。

0320-21.jpg

0320-22.jpg




非営利動物保護団体ととのん
ととのんバナー



| 活動について | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT