非営利動物保護団体totonon活動ブログ

非営利動物保護団体ととのんの保護した保護ワンコ達の様子や活動内容をご覧ください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【保護したワンコ達を幸せに導く為に】

シェア・情報拡散が可能な方は
是非、ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m。

ご覧下さりありがとうございますm(_ _)m。

非営利動物保護団体ととのん が
『ととのんサポートハウス』で保護しているワンコ達で
・感染症罹患
・寄生虫寄生
がない事がファーストメディカルチェックで
判明したワンコ達7匹を
『ととのんハウス』へと移動させました。

『ととのんハウス』受け入れ後は
いつものように
『ととのんハウス』受け入れケアを行いました。

『ととのんハウス』受け入れケアの様子を動画でご覧下さい。



今日の『ととのんハウス』には
トリマーボランティアさんが4名ケアボランティアさんが7名
集まって下さり
ワンコ達のケアやお世話をして下さっています。

今日『ととのんハウス』に移動させたワンコ達の保護時の画像と併せてご覧下さい。

0516-01.jpg

0516-02.jpg

0516-03.jpg

0516-04.jpg

0516-05.jpg

0516-06.jpg

0516-07.jpg

ここからはケア後の画像です。

0516-08.jpg

0516-09.jpg

0516-10.jpg

0516-11.jpg

0516-12.jpg

0516-13.jpg

0516-14.jpg

0516-15.jpg

0516-16.jpg

0516-17.jpg

見違えるほどにかわいくなりましたよね(^^♪

メディカルチェック後に募集に入ります。
是非ワンコ達に会いにいらしてください。



非営利動物保護団体ととのん


| 保護受け入れ | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT