非営利動物保護団体totonon活動ブログ

非営利動物保護団体ととのんの保護した保護ワンコ達の様子や活動内容をご覧ください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【保護したワンコ達を幸せに導く為に】

シェア・情報拡散が可能な方は是非ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m。

ご覧下さりありがとうございますm(_ _)m。

非営利動物保護団体ととのんが
東京都北区赤羽2丁目32ー1で開設している『ととのんハウス』…
今日は2匹のワンコ達の受け入れを行いました。

『ととのんハウス』受け入れ後は何時ものように
温かいボランティアスタッフ達が
『ととのんハウス』受け入れケアを行っています。

受け入れケアの様子をご覧下さい。



ケア後のかわいいワンコ達です。

0613-01.jpg

0613-02.jpg

0613-03.jpg

0613-04.jpg

見違えるほどにかわいくなりましたよね(^^♪

メディカルチェック後に募集に入ります。
是非ワンコ達に会いにいらしてください。



非営利動物保護団体ととのん
S_5661524465900.jpg

| 保護受け入れ | 07:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT