【里親様募集】8月中旬に保護したアメリカンコッカー乳腺腫瘍摘出しました
8月中旬に保護したアメリカンコッカー・レディ・・・
保護時は被毛も毛玉だらけで、全くケアを受けていない状態でした。

耳穴が特にひどく外耳炎中耳炎内耳炎を併発していました。

1日3回の点耳薬滴下、耳穴ケアを保護後毎日行っています。
現在の耳穴・・・

保護時に出ていた膿も出なくなり、炎症の跡が残っている状態です。

あと少しで綺麗になります(*^-^*)。
獣医さんも治りの速さにビックリしていました。
先週避妊手術と併せて乳腺腫瘍摘出や目周囲にあったイボを切除しました。傷痕は痛々しいですが、痛みは消失した様で元気に歩き回っています。

イボを切除した痕は少し穴が開いていますが、時間が経てば元に戻るそうです。

レディは甘えん坊なので、身体を触られることが大好き・・・

今まで、いい加減な犬屋の元で痛みや痒み等の苦痛を与えられていたのに、人間が大好きなんです。

大人しくも甘えん坊さんなアメリカンコッカー・レディを幸せにして下さる里親様募集中です。

1人でも多くの温かい皆様の里親募集の子達の情報拡散・シェアへのご協力宜しくお願い致します<(_ _)>。
保護団体ととのんは、複数の提携保護団体様や、全国にお住いの里親サポーター様のお力添えで、全国の方に譲渡可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせは、当団体ホームページの里親応募フォームからお願い致します<(_ _)>。
保護団体ととのん

| --アメリカンコッカー | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑