非営利動物保護団体totonon活動ブログ

非営利動物保護団体ととのんの保護した保護ワンコ達の様子や活動内容をご覧ください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒柴保護&保護依頼の来たワンコ達の画像、物資ご支援のお礼

ご覧下さりありがとうございます<(_ _)>。



今日は一般家庭から黒柴君を保護しました。


fc2blog_20150909210816d83.jpg
東京都内の都営住宅で飼われていた子です。




10ヵ月の男の子です。

fc2blog_201509092101463f1.jpg
保護後はトリミングサロンでシャンプーをして頂き、その後は病院でメディカルチェックを受けました。




クロ君・・・大人しく検診を受けていました。お利口さんです(*^-^*)

fc2blog_20150909210141bc1.jpg


耳や足なども嫌がらず触られてくれます。
fc2blog_201509092101376eb.jpg



柴犬に多くみられる頑固さもなく甘えん坊のクロ君
fc2blog_20150909200444ba9.jpg
今晩は去勢手術を受ける為に入院しました。

可愛いクロ君の里親様募集中です。




保護依頼が新たに来たワンコ達の画像をご紹介します。
犬舎縮小の為の保護ワンコ達です。
ペキニーズ女の子3才

fc2blog_2015090921015270e.jpg



右眼小眼球のシーズー
fc2blog_201509092101502cc.jpg



2才チワワ
fc2blog_20150909210148162.jpg

保護後は何時もの様にシャンプートリミングケア後、病院にてメディカルチェックを受けます。
その際に詳細をブログにアップしますね。


今週金曜日に・・・パグ・シーズー・シュナウザー・ヨーキー等の保護受け入れがあります。




保護団体ととのんでは保護ワンコの一時預かりボランティアさんを急募しております。
預かりボラ未経験の方でも大歓迎ですし、他ボランティア団体さんでご経験ある方でも大歓迎です。
保護ワンコのケアをしながら愛犬家としての色々なスキルをアップさせる事が出来ますので是非、ご協力お願い致します<(_ _)>。






今まではホームページにのみ掲載させて頂いておりましたが今回から
保護団体ととのんが保護しているワンコの為に物資をご支援下さった方へのお礼を、このブログでもさせて頂こうと思います。



静岡県にお住いの山田様からマナーベルトやウェア、おもちゃのご支援がありました。
山田様、ありがとうございます<(_ _)>。
保護ワンコ達に大切に使わせて頂きます<(_ _)>。

fc2blog_201509092004535b5.jpg


東京都板橋区にお住いの釜崎様から、ウェアや首輪、おやつのご支援がありました。
釜崎様、ありがとうございます<(_ _)>。
保護ワンコ達に大切に使わせて頂きます<(_ _)>。

fc2blog_20150909200448785.jpg





保護団体ととのんの活動は多くの皆様のご協力によって成り立っています。



保護団体ととのん

バナー

| 保護受け入れ | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT